MH4G

止まってたギルクエのレベル上げが出来るようになったので、バリバリ倒していく!!
…と思ったがさすがに強いな…バサルでも。採掘してもなかなかいいものでないしなー。
126以降はレベル1ずつしか上がっていかないから辛い。140までえらいかかりそうだな…。

G級特殊許可証が手に入った後は古文書の解読をしていく流れなんだが、古龍だと解読も進むだろうなーと村ダレンを倒しに行く。
思ったとおり、結構バリバリ進んでいくので、今日は村ダレンがある時はそっちをやりつつ、ないときはギルクエバサルをやる感じで頑張った。
今日だけで古文書2冊解読したよー。つーかどんどん酷いのが増えていくんだけど…あとなんか緊急もきたし…。