YouTubeで仮面ライダーディケイド

今回は555回。パラロスと同じく、短い時間にうまい事555のテーマを盛り込んであって結構好き。
うーん、しかしこの段階だといろいろ伏線っぽいのが張ってあったみたいなのに、全部なくなっちゃったのは残念だよなぁ。当初はどういうつもりで作っていたのか気になる。
海東は何者なのか?海東が知っているはずの士の過去とは?鳴滝との関係は?海東が言っていたキバーラの正体とは?
全部分からないまま終わってるんだよなぁ。ブレイド劇場版の世界で少し海東の過去が語られたけど、物語の謎とは関係なかったし。
いろんなことが明かされないまま終わったので、結局海東ってただのヤンホモって感じになってるんだよなぁ。
もう少し海東関連どうにかフォローされてたら海東のこと好きになったんだろうけどなぁ…。
なんかもういろいろ勿体無いな。ディケイド。