ダラダラする日

休日なのでひたすらモンハンやってた。
旦那が出かけた(ゲーセン行った)帰りに単行本買ってきてくれた。
姑獲鳥の夏3巻、いとしのムーコ6巻、たばたちゃん派2巻、いいでん!3巻。
なんかみずしな孝之の単行本が立て続けに出るしなっち三社祭開催中らしい。
単行本そろえると貰えるスタソプをダウンロードしてきた。可愛い。

あとロードス島読んでた。もう20年位前だし全然覚えてないわーとか思ってたら全部覚えてた。
ギムとスレイン初登場時の、ギ「ゴブリンどもを星の数ほど倒してきたのに何故まだ滅びないんだ」 ス「星の数は無限ですからね」…みたいな感じの会話が好き。
なんかこういう気の利いたかけあいって最近では見られないからいいよね。この独特の空気感、大好き。