MH4G

厨二病なゴアマガラを倒して、ネフィリム装備完成。ギルカを変えてみたりした。
疾風/切り札 で「さあ、お前の罪を数えろ!」になってます。ネフィリム装備だからファングジョーカーだよ!!

昨日の新装備でかなり戦いやすくなったんで、村緊急のラージャンをやってみる。
すげーキツくて大変だったけど、なんとかクリアした…ホント大変だった…もうラージャンやりたくねぇ…。
アフロの勲章ゲット。さて、どうやらこれで緊急は終了したようなので、村最終が登場しました。
…うん、師匠死ねばいいのに…。

ギルクエのレベル上げをやる。キリンをずっとやっているので慣れてきた。
まだ低レベルなんで適当にやってるけど、今後の事も考えて、ちゃんと動きをよく見て狙わないといけないな。