プレゼントいただきました。

なんか旦那が郵便物が届いてない!と騒いで居たんだが、どうも発注する時に住所を間違えて書いてしまったらしい…。
上の階に届いてしまったらしいので、不在届けがないか調べに行ったら、まだ上の階の住人が帰ってなかったようで、こっそり回収して、郵便局にブツを取りに行く。

そんな感じでちょっとしたすったもんだありましたが、無事に私の元に届きました。

スーパーヒーロージェネレーションです!!
クラヒじゃないヤツ!つーか同じ時期に似たようなもんが出るからどっちがどっちかわからなくなるんだけど、そのクラヒじゃないほうのヤツです。
仮面ライダーウルトラマンガンダムが登場するスパロボみたいなヤツ。
登場仮面ライダーが奇跡的に完走してる作品のみで、ガンダムもAGE完走、UCは途中見だけど見ている、F91はほとんど忘れてるけどリアルタイムで見た。と結構知ってる作品多いのでいいんじゃないかな、と。
ネックはウルトラマンだけど、スパロボneoやったときも知らない作品はそれはそれで楽しめたのでたぶん大丈夫だろう。
つーかむしろこれの影響で、ノーマークだったウルトラマン見よう!!借りてきて!!!となりかねないので、旦那は触れてはいけない扉に触れてしまったのではないだろうか。
遊びたかったけど、今日はいろいろあって疲れたし、時間も遅いので早めに寝ました。