アイドルマスターワンフォーオール

こないだ劇場版を見る→なんか火がついてS4U見まくる→あんずのうたが脳内リピート→何故かプレイ再開する←今ここ

全員のAランクアイテム集めてる途中だったんだよなー響のアイテム取ったとこまでは覚えてるんだが。
調べてみたら、あずささんまで取りきっていたようだ。残るはロリトリオ(4人)だけ。
てなわけで、一気にバババーっとAランクまで上げていく。全員Aランクまで上がりました。

Aランクのアイテムゲット。
これでゲーム内で変えるアイテムは全て揃ったな。
あと、お金が貯まったので、経験値アップのお守りの一番強いのを買っておいた。

オールスターライブがきたので、劇場版の興奮を思い出してちょっと低めのライブにしておいた。
13人のM@STER PEACE最高だなー。