アイドルマスターワンフォーオール

みんなAランクに上がった事だし、そろそろいけるかな?と、ラムネ色青春の時のストーリーモードをやってみる。
1話はちょっとキツかったが、美希を中心にVi特化型にしてみたらクリアできた。
続いて2話。一番高レベルの千早をはじめ、高レベルキャラが固まっていてしかも5人なので超余裕。
フェス前の会話で水着がどうの〜と言って千早に白い目で見られた後、フェス後の会話でビーチで遊んで千早に白い目で見られるという天丼オチになったのでこれはこれでよかったと思う。
3話は、低レベルの亜美真美とやよいが固まっているので、高レベルの春香と真でもフォローできず…困ったな。
とりあえず、しばらくは亜美真美やよいのレベル上げと思い出稼ぎでもしようかな。

Pレベルアップしたけど、別に真アイドルマスターから上に上がる訳でもないし……天アイドルマスター、だと…!?
鎧玉かよ。