スーパーヒーロージェネレーション

ウルトラマンルートやってるけど、え?ギンガさんてオラオラ系な感じ?最近のウルトラマンってこんな感じなんだ?と困惑。
なんとなく、ウルトラマンって品行方正なイメージだったんで。ティガさんも大人しいしさー。
なんかライバルっぽい感じの敵キャラが寝返って味方になってくれました。
ジャンなんとか言う名前なのはいいんだけど、なんかKOTYのジャンラインを思い出してしまってダメだー(笑)

タロウとかいう使えないおっさんwwww…とか思ってたら、ピンチの時になんやかんやで復活しました。もう使えないおっさんとは言わせない。
なんか父と母が応援してくれてそこから復活!みたいなノリだったんだけど、冷静に見てみるとウルトラの母って子供結構大きいし、かなりのBBAなはずなのにツインテールとかねぇよなぁ…と思った。
ていうか最近ウルトラの母ってなんであんなセクシー路線なんだろう。
タロウに「ねえねえどんな気持ち?自分母ちゃんがグラビアとかに載ってるのってどんな気持ち?」「母ちゃんが体で稼いできた金で食べる飯ってうまい??」…などとメッチャ煽りたくなってきた。
タロウの戦闘BGMがちゃんとOPでなんか感動した。すげぇ、知らないけど知ってる曲だ。イントロの1音聞いただけで「あ、これ昭和だ」とわかるよな。