おでかけする

今日は旦那が代休でお休み。なので、土日にいけなかった映画を見に行く予定を立てる。
でも私のほうがお仕事あったんで昼からなんで、時間が合わずに映画が夜からになってしまうので、それまで他の事をする。

とりあえず旦那が服買いたいと言うのでGUへ行く。
私もそろそろ寒いのでちゃんとしたコートが欲しいなと思ってたので、折角だからコート買ってみる。なかなかいいものが買えて満足。可愛いし。
あとは旦那の服だけど、よくわからんと言っているので、私が幾つか見繕って、旦那に着せてみて、それで本人が気に入ったものを購入。
いろいろファッションショーやってたけど、最終的に納得できるいいものが買えてお互いよかったんじゃないかな。