仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

タイトル長っ!
GyaO!でひたすら旦那に見せ続けてたW。「なんも言ってないのに嫁が無理矢理見せ付けてくる〜!」などと言っておきながら、ノリノリでDVD借りてくる旦那です。
なんか微妙に違うなと思ったらディレクターズカットだったようだ。あれ、前に借りたやつDC版じゃなかったっけ?

すでに一度見ている作品なので、旦那と一緒に「あーこれカッコよかったわー」「ここ好き〜」など感想を言いながら見ていた。う〜ん、2回目でもメチャクチャ面白かったわー。
しかも、エターナルを見終わった後の2回目なので、大道克己の心境とかも分かっているので、なんとなく印象も変わってくるな。マリアが大事にしてるあの音楽も、もう忘れちゃったんだろうなぁ…。

てか翔太郎また犬と猫と亀探してるのかよwwwww亀は脱走常習犯なんだろうか…。

応援してくれる風都の人たちも、大体分かっているのでなんか嬉しい。まぁ、その面子の中にあご勇とかいたんで、夫婦して「ボルトかな?」とか言っちゃうんですけど。