MH4G

受付嬢のアレのために頑張るハンターさん。何これ。
ブラキと対決なので心配だったが、竜の大粒の涙納品するだけでいいから楽だった。
つーかこれは納品出来る状態にしておいてそのままブラキを倒せるという美味しいクエストだったんだろうか。まぁブラキの素材特に必要としてないからいいや。

ギルクエの発掘素材厳選に使う装備品をとちょっと変えて見て、死に戻りしやすいようにしてみた。
防御力を最低まで下げてみたので、タル爆Gを蹴り飛ばすだけで死ねるのはいいが、うっかり猿とかに引っかかれるだけで死ぬので気をつけないと。
でも前よりかなり効率的になったような気がする。

でもなんでガンランスしか出ねーんだよおぉぉぉ!!!!!