アイドルマスターワンフォーオール

なんかもうめんどくさいので、全員分のED見ることにしました!!!!!
今シーズンのノルマはすでに達したので、残りの週を全部IEにぶっこむ。
今秋は凄い濃密なスケジュールだったな…。
1週目、普通のライブ。ここで今シーズンのノルマ(規定のスコアを取る)を超達成。
2週目、すっかり忘れてた玲音に会いに行き、倒す。
〜ここから今日〜
3週目、貴音IE制覇。4週目、春香IE制覇。5週目、美希IE制覇。6週目、響IE制覇。7週目、あずさIE制覇。8週目、真美IE制覇。9週目、やよいIE制覇。10週目、伊織IE制覇。11週目、亜美IE制覇。
12週目は疲れたので適当に亜美の思いで稼ぐ為にコミュってた。

怒涛のプレイで一気にクリアしましたよ。
美希とやよいのEDがよかったなぁと思いました。

あと途中で、課金する!!!!!!と思い立ったので、コンビニ行ってPSNカード買って来た。
ステラガードBDUとアイテムセット、Fate of The Worldを購入。余ったお金で765カラーグリッターも買っておいた。
765カラーグリッターが思いのほか良かったのでいい買い物したなぁと思った。


千早のレベルがカンストしました。スキルも全部埋まったよ。


トロフィー全制覇!!!