クリスマスプレゼント

昨日渡そうかと思ってたんだけど、FF14やってたからそれどころじゃなかったので、今日渡してみる。
私から旦那へのプレゼントは…

ドォラァーイブ!!
※旦那の代理のチャッピーです。
変身!!

…そんな感じでドライブドライバーでした。
車乗ってる時に、ドリンクホルダーをガシャガシャやってターイヤコウカーン!とか言ってる姿を見てもうダメだと思いましたので。

ちゃんとベルトさんの顔も変わるよ。可愛い。しかし、モーターの音が常にブーンとなっててうるさいんだけどww

シフトカーはタイプスピードとマックスフレアだけなんだけども、単三電池ないからとでかけたコンビニで、タイプワイルドの食玩があったのでついでに買って来た。ちゃんと食玩でも反応するから凄いな。
シフトカーをクルって回すのが意外と難しいので、いろいろ練習してた。なんか旦那がコツを掴んだらしくて、一発でクルっと回せるようになってた。
てれびくんDVDを見ながら変身ポーズをチェックしつつ、うまく再現できるように頑張ってた。
そんな感じで遊んでました。楽しい。

旦那から私へのプレゼントは…毛布!!!電気毛布貰いました。私が前に言ってたことを覚えていたらしい。
私がいつも寒い寒い言っててすぐ風邪ひくからね。
しかしこんなものが会ったらもう二度と布団から出られないような気がする。睡眠が捗るな。