FF14

ようやくあそべるみたいなのでいざ出陣。
まぁネコだな…とミコッテ♀選択。いろいろ考えたが、デフォルトの髪型がFF11のミスラっぽかったのでそれにした。
全体的に、FF11のキャラに似た感じになったと思う。
名前に法則性があるようなので、少し調べてみたら、「○'△△ ××」で「○族の××の娘、△△さん」みたいな感じになるんだそうな。それ面白いな。
てな訳で、他のネトゲで使ってる名前と、FF11で使った名前をあわせた感じの名前になり、かなり気に言った名前になった。
当然の如く槍術士を選んでスタート。最終的には竜騎士っぽい感じになるんだろうか…なんとも禍々しい鎧がカッコイイ。

いろいろ街の中を走り回って、お使いイベントをこなしたりしてなんかゲームになれるようがんばる。かなり楽しい。