スーパーヒーロージェネレーション

PSNにサインインできなくてFF14やれないので、こっちをやる。
タイトル「重力の井戸の中で」ユニコーンは知ってるので楽しい。
あのでっかいヤツとか出てきました。リディ出てこなかったな。最後にバンシィ出て来たけど、喋らなかったんでどっちでもなかったんだろうか…。

戦争の話をしていると、ガンダム勢の話がいい感じに組み合って面白いな。
そんななかで、オーズも話に加わるとしっくり来るのがいいな。あとティガさんもなんか戦いのいくない!系の人っぽいのでいい感じに会話できてる。こういうのは面白い。
モモとフォーゼはアホの子だからどっちもういてるけど、思い話を和らげるのにいいムードーメーカーだよね。