スーパーヒーロージェネレーション

夜にまたやろうと思ったら、またメンテじゃねーか!!!
仕方ないのでこっちをはじめる。
これはこれで、今ストーリーがガンダムUCなんで超気になってるとこなんだよね。

いきなりシナンジュとホモがきたのでテンション上がる。ユニコーンが超カッコイイ。専用BGMもしっかりついてるしな。
雑魚兵はみんなガタガタガタキリバで殲滅しまくっているが、少しHPが余ったやつは他のレベル上げたいやつに回して経験値稼ぎして上げられるので、映司有能。超有能。
旦那に、ガタキリバばっかじゃねーか!と言われたので、前回覚えたラトラーターも使えるよ!と言っておいた。相変わらず映司の台詞がアホっぽくていい。「あれちょうだい!あの…脚がチーターになるやつ!!」とか。
ダウン系が使えるキャラって使いやすくていいよね。

ネェル・アーガマまでやってきて挟み撃ちされて大変!という状態だが、量産期はガタキリバって、残りを殲滅しつつネェル・アーガマに近づいてったら、電王がダイナミックチョップを使えるようになったので、攻撃力を上げるスキル(スパロボで言う熱血)をかけてぶん殴ったら、一撃で体力9割ふっとんでワラタwwwww戦艦を一撃でブチ抜くチョップてなんやねんキンちゃんwwwww
しかしこのゲーム、本当に「大きさは気にするな」なんだな。モビルスーツ相手にリボルケインも突き刺さりますよ。
そもそも、フォーゼとRX以外のライダーが普通に宇宙空間で活動できるのもおかしいしな…。

増援でジオンがきたと思ったら、クシャトリヤきたーーー!!!!カッコイイ!!!
そういや、さっき倒したリゼルの中に一つだけ色が違って声付きのがあったんだけど、リディ入ってたっぽい…。
イラストにバンシィいたから今後バンシィ出て来るんだろうけどどっちが入るんだ??
つーかそもそもこのゲーム、パイロットじゃなくてガンダムさん本人という設定なのに、乗換えとかどうすんだ??