仮面ライダードライブ 11話

うわぁ…なんか面倒くさい人がきたなぁ…。
久々に面倒くさいのがきたなぁって思った。ここまでうざいと一周して好きになるわ。
この最初のうざさから、最終的に大好きになるんだろうなぁ…。
今までそういう感じだったから多分今回もそうだと思う。照井も仁藤も最初は印象悪かったしな。

今回はギャグ回だったな。かなり演出過多だったけど、なんかマッハの過剰演出といい感じに噛み合ってて良かったんじゃないかな。あいつこれからもあんな調子なのかな…。
あと、身体能力が凄いのは詩島家ゆかりのものなのかな。しかし、去年のコウタさんの凄い身体能力の後だと、何やっても「こいつ微妙だな…」としか思えないな。
コウタさんだったらアクション吹き替え無しで壁登りだの三角飛びだの出来るよ!!

現さんの仮面ライダーモンタージュが大変な事に。あのイラストだと股間部分がかかれてないから、またどこかで股間だけみないと完成しないな(笑)
いつか現さんがドライブの全身像を見られる日が来るんだろうか…。ちゃんとフォームチェンジも見せて、自分が見た物は間違ってるけどあっているという事を理解して欲しい。