FF14

エストをやったり、そこら辺の敵を倒したりとかしてるのを友達に見せる。
ストーリーとか、ゲームシステムをいろいろ説明したりだけど、この楽しさが伝わってるようで何より。

なんかでっかい木の根があるところで物を拾って来いとかいうクエスト。
この高さから落ちたらダメージ食らうだろうなぁと思い、慎重に進んでいたらなんか息苦しくなってきた。
高所恐怖症だから、ゲームの中でも高いところは怖いです。
横で友達がここじゃないの?あっちにいくんじゃないの?と声をかけてくれてたけど、こういうのも面白いもんだな。
しばらくして、具合が悪くなってきたので終了。

そうしてたら旦那も起きてきたので、旦那にバトンタッチして旦那のFF14プレイを友達と一緒に見ていた。