お留守番

年末恒例の集まりがあるので、旦那は友達に家に行くんだけど、私は元旦からお仕事があるのでおうちでお留守番。
一人で年明けするのって10何年ぶりじゃねー?

旦那が出て行ってからは、ひたすら延々とFF14をやり続けてた。楽しい。
適当なタイミングでガキ使とか見て、しばらくしたらまたFF14に戻ってた。

今日は一人なので、一度やってみたかった有頂天ホテルリアルタイム視聴をやってみることにする。
有頂天ホテルは年明け2時間前のリアルタイムドタバタ劇なので、9時50分くらいから再生するとちょうど劇中の年明けとリアルの年明けが同じになるのだ。
そんな感じでカウントダウンとか年明け気分を味わってました。