仮面ライダーディケイド

シンケンジャー回。
FF14やりすぎてニーサン回を見逃してしまって超ショック。
今回のシンケンジャー回は、YouTubeの粋な計らいでシンケンジャーのほうもあわせて見られるので、今まで分からなかった事もわかってすげー面白かった。
DVDで見たときはディケイドだけだったからね。
いやー、なんかこれすっげー面白いわー。シンケンジャーなのにディケイドのキャラ出てるし、ディケイドなのにさっきのシンケンジャーと話続いているし、超面白かった。
こういうコラボってまたやってくれないかな。ディケイドだから許されることなんだろうけど。
鎧武のトッキュウコラボ回もあったけど、あれは番外編だったからねー。本編にガッツリ絡む感じで見てみたい。