FF14

釣り楽しいー!!そしてたまに思い出したかのようにメインストーリー進めてみたりする。
今日は結構真面目に竜騎士のレベル上げしたと思ったけどな。

気がついたら漁師が40超えていたので、リムサに戻ってギルドクエスト受ける。
雨降ってるとき限定の魚か…これは大変だな…。あんまりグリダニアに居つく用事もないので困る。
いろいろ調べてみたが、よく使っている釣りサイトに天気予報が載っていたので、それを参考にして待ち伏せていたら恵みの雨が、いい感じに魚も連れてよかったよかった。

なんか気が向いたので、裁縫士を上げまくっていた。昨日友達がくれた麻をひたすら紡ぎまくっていた。
ライトニングシャードが全然足りないのでマーケットで買うことに。でも凄い大量に売ってるんだよなぁ〜。1000個とかいらねーよ。
まぁとりあえず100個で…と買ってみたら、うっかり一行間違えて200個のやつを買ってしまった…そんなにはいらないよ…。
…と、思ってたはずなのに、最終的に200個全部使い切ってしまった。無くなるもんだねー。

なんかもう一気にお金が無くなっちゃったよ…。シャードも素材もいろいろ買わないといけないからなぁ。