FF14

メンテ前にクルザーンの釣り場に行って、メンテ空けたら即刻釣ってた。雲海釣り楽しいです!!
今日の双蛇党の納品が雲海の魚だったんで、レベル上げ頑張りつつHQ狙いで延々釣ってた。
ここまでくるとなかなかレベル上がらなくなるので、まぁ今日の目的は48にいくことかなーと思っていたが、
双蛇党への納品の魚が今日は☆付きで、それをさらにHQで納品してみたら経験値が25万にもなってビックリした。
次のレベルまで50万で、残り半分くらいだったので一気に貯まったよ。
その後少し釣りをしたらレベル49まで上がりました。あと1でレベルマックス!!!ヌシ釣りとか超楽しみだなぁー。

この前トレジャーハンターが出来るようになったんだけど、宝の地図を前に拾ってそのまんまだったなぁと思い出し、宝探しをはじめてみた。
地図の一部とバッテンマークがでるので、その場所へ行けばお宝ゲットできるらしい。
FF9のここ掘れチョコボみたいなもんかな?
場所は割と簡単に特定できたので、そこを掘ってみたら、敵が出てきた。結構強い奴だったんでギリギリだったけど、なんとか倒せてよかった。
ベンチャークリップ×10枚ゲット。うわなにこれ超美味しいじゃない!!!
前にも一個釣り上げたから、そっちもやってみようかな。