FF14

まぁなんかいろいろと凄い事がありまして、大変な事になっております。
あっち行ったりこっち行ったりさせられて大変だった。
某クエストで、「うわぁ…」って感じになった後、イベントをこなしていたんだが、
あまり人の来なさそうな場所なのにトコトコとララフェルがやってきて、その場でしばらく動かなくなった後、イベントのモーションに入ったので、「あ、こいつ今私と同じクエストやってるな」と気付く。
あの動かないのは多分彼?も「うわぁ…」ってなってたんだろうな(笑)

さて、いろいろ大変な事があったのを乗り越えて、先へと進む。クルザス編はじまるよー。
まぁなんかあっちこっち行ってお使いやったり雪だるまとあそんだり変態に気にいられたり黒羊セバスチャンを箱詰めにしたりして、結構頑張って一気に進めました。
クルザス編結構長いから、なかなか元の国に戻れないので、リテイナーに会えなくて困る。

とりあえずレベル40になったら竜騎士のイベント受けよう!それが出来たら一旦帰ろう!!と期限をつけて、クエストバリバリこなしたり、F.A.T.E.で稼いだりする。
なんか適当にやってた護衛F.A.T.E.が3連戦で、最後にでかいドラゴンを倒したらドラゴンスレイヤーのアチーブメント貰った。なんかよくわからんけど嬉しい。

竜騎士のイベントも終わり、一旦区切りをつけて3国に戻る。結構マーケットも売れたからお金も貯まってきた。
アイテム整理して、また釣りを始める。ヌシ釣りが出来ない天気だったので、場所を変えていろんなところで釣り。
亀のミニオンを釣り上げました。とりあえず使ってみたら予想外の動きをして大爆笑した。
しばらくそこで釣ってたら、結構釣れたんで、友達と旦那の分釣ってポストにねじ込んでおいた。カメェー!