FF14

そろそろストーリー進めるかなーと思い、蛮神タイタン戦に挑む。
募集かけて適当にやっていたが全然来ない…。
90分待って揃わなかったのでやめた。

別の時間帯に、もう一度挑戦しようと蛮神タイタンを募集。
100分待っても揃わず。なんだこれ。
タンクが全然来ないし、たまにヒーラー来るけど、全然来ないからさっさと抜けるし。なんだよ、タンクがそんなに偉いのかよ。

時間帯をさらに変えて、募集かけたら流石にきた。
旦那が蛮神戦は簡単だとか言ってたんで、サクっと終わらせようと思ったが、なんか凄く死ぬ。
あの高いとこからポトポト落ちて何度も死ぬ。
旦那に聞いてみたけど、全然わからん、落ちた事ないからわからんだって。
結局その場ではクリア出来ずにギブアップとなった。
再募集かけて待ってたらまたすぐにきた。
今回も頑張ったが落ちて死んだ。
そのまま放置してたらなんか他の人が倒してくれてクリアとなった。
何だこれ。訳分からんしクソつまらん。死ね。

その後いろいろと凄い展開になったけど、タイタン戦のイライラがまだ収まりきれてなかったので全然頭に入ってこなかった。
ちゃんと避けてるのに何で毎回落ちて死ぬんだよ。ふざけんな。何時間も待ってようやくできたと思ったら訳分からん死にで終了かよ。
入って数秒で入れるタンク様は落ちることもなくあっさり倒して蛮神戦簡単でいいわーとか言ってるのになんだよこの差は。死ね。