FF14

いろいろクエスト進めてたおかげで、結構まとまったお金が入ったので、久しぶりに裁縫士上げを頑張ってみる。
てか双蛇党の納品があるからやってなくても結構上がるんだよなぁ。調理士も知らない間に30になってるし。
裁縫士35のクエストを受けてみたけど、その前にたまたま作って完成させたリネンシャツHQがすぐ使えてラッキーだったな。
相変わらず服のセンスが特殊な依頼人ワラタ。しかしこのノリだと意外といい感じにうまく行きそうだな。
最終的に、うまくいって彼女のウェディングドレスを作って終了とかそんな感じになるのかなー。

なんか途中からアイテム分解に目覚めて、ひたすらバラしまくってたわ。
いらない売れないアイテムはみんなバラして、少しでも素材を取り戻したり、バラさないと手に入らないアイテムとかもあるから、やっとくべきだったんだよな。結構こういうの気付かないからなー。
最初の頃は分解できるアイテムがないので、適当に安値で低レベルの服とかを大量に買ってきて全部ばらしてた。