エスケープ博士からの脱出

アジトオブスクラップ名古屋にての、箱物のリアル脱出です。
我らフルメンバーの6人で、あとは2人組と2人組で10人。
全員がリアル脱出経験者、てかガチ勢のみという状況で、これはイケるやろ〜!と期待が持てる。

しかし、今回も脱出失敗!!!うぅ〜ん…かなりムズかしかった。
敗因は、家捜しに大胆さが足りなかったからかな…。あと、全員がガチ勢だったせいで、問題が揃う前から謎解きしようとしてたのも逆に悪かったなー。
30分ほど進展がなかったから、全然時間がなかった。もう少し早く気が付いて居ればなー。

2週連続のリアル脱出だったけどどちらも失敗。う〜ん最近うまくいかないな…。
リアル脱出ゲームはしばらくお休みして(エオルゼアもあるし)、つぎはGWです。
コナンとか暗殺教室とか、コラボ系が多いからそれも楽しみだな。