FF14

昨日寝る前にみんなでフリーカンパニーを作る。最後の一人の旦那が今日起きたので、無事にFC結成。
FCになるといろいろやれる事があるんだな。カンパニーチェストとか。
FCのランクポイントとかあるから、これからも今まで以上に頑張って進めないと。

今日は漁師。
ひたすら釣りをしまくって、要らない魚を分解して調理の分解スキルを上げまくっていた。
魚の分解だと結構面白いものが出てきていいな。分解じゃないと手に入らないものも多いみたいだしこの辺頑張ろう。
ミニオンとか水着とかも分解らしいし。

夜には、友達がハウケタ御用邸まで行ったので、みんなそろって攻略してきた。
かなり苦戦したハウケタだったけど、内容が分かった後なので、そこまで苦戦せず誰も死なないでクリア出来た。よかったー。
クリア記念にと、この前貰った花火を打ち上げておいた。人んちでやる花火面白いwwwwww
終わった後は時間も遅いので解散。私はしばらく釣りしてた。