FF14

FCのポイントを溜めてランクアップしたいので頑張る。
メインのレベル上げも兼ねてクルザス方面へ行って、なんか貯まってきたギルドリーヴをやったり、とにかく釣りをしたり(平常運転)していた。
グランドカンパニーへの納品をしたらわりとガバっとポイントが入ったので、FCがランク2にアップ。クレスト作れるようになった。
入ってきた友達といろいろ相談しつつ、なんかいい感じにやってみようか〜とクレストエディット。
うーん…ネコっぽいやつはないのだな…可愛いのは幾つかあるんだけど…。リスはこれ…リスじゃなくてナッツイーターか。
なんやかんやで、今のところ友達が作ったアナスイ風デザインになっております。クレストのデザインももっと増えて欲しいので頑張る。

さて、適当に要らないものを詰め込んでおいたカンパニーチェストですが、料理、肉、野菜、魚…と、完全に冷蔵庫になっております。
FC内でも「冷蔵庫に入れといたよ〜」とか言ってるし。
そんな感じでみんなが冷蔵庫にいろいろ放り込んだ結果、あっという間にパンパンになってしまいました。
FC作って初の議題が「冷蔵庫をどうするか」だとは思わなかったよ…。

ランクが上がると冷蔵庫が拡張できるみたいなので、より一層頑張ってランクアップせねば…。