仮面ライダーウィザード2、3話

チンプイプイ!
旦那とDVDを見る。「え?凜子ちゃん1話だったのにチンプイに2話もかけるの!?」とか言っててワロタwwいいじゃないかチンプイに2話かけたってwwww
しかし、最初の方なんで、後期では無くなってしまったものがいっぱいあっていいなぁ。
XMAとか、蹴り技主体のアクションとか、あれーウィザードってこんなにアクションしたっけー?って感じ。なんか私の中では武器持って戦う人ってイメージで、あんまり蹴り技とか無いと思ったんだが。
ツンデレ眼鏡木崎さんと国案0課もこの頃から出てたんだな。そしてもうお茶噴きやってた木崎さん。この頃は最後まで出る人になるとは思わなかったよ…。