FF14

あとちょっとで裁縫士のレベルが50になるのに、もう少しがなかなか届かない。
蛮族クエストも終わっちゃったし、あとは地道に上げるしかないか…。でも素材も金もシャードも無いという状態なんだよなー。ちょっとリーヴでかせいでみたけど、うーむ、もっと素材があればなぁ…。
仕方ない。裁縫士50は明日かな。

ヌシ釣り・リムレーンズソードは、結構簡単に釣れました。タイタニックソーのがキツかったじゃねーかこの野郎!!
友達のアクセサリと友達の食事のおかげですな。
しかし、このリムレーンズソードもだけど、魚の説明にたまに神々の話が出てくるけど、オシュオンろくでもないな(笑)
なんかギリシャ神話っぽいノリだよなー。エオルゼア神話。

無事にクエストクリアは出来たけど、さらなるクエストがまた大変そうだな…。
3国のオオヌシ制覇か…普通のヌシですら釣れてないのに一体どうしろと。
フォリジャー装備?でもシルバーソブリンのHQはまだ釣れ無さそうだしなぁ。
とりあえず、今釣れる範囲内でのヌシ釣りをして行こうかな。