アメリカ横断ウルトラクイズ 13回

1話見逃して、2話から録画してるんだけど3話も放送されて録画したから容量が足りなくなってきたので、今のうちに見ちゃう。
なんかもう素晴らしいドS仕様だな!!こういう酷い(褒め言葉)が許された時代に戻りたい。

深夜に無理矢理たたき起こす→「クイズやるよー」→はい、一人脱落が決定しました。結果は…→明日教えるのでみんな寝てください、おやすみー→翌朝「よく寝れた?」 鬼か!!
しかも、正解者には飛行機のチケット渡しますよーって言って一人一人渡していって、最後の一人になった時点でその人にもチケット渡して、「実は今まで配った中に一枚だけハズレがあるんだ!」と言い放つ鬼畜っぷり。
チケット貰って合格だ!と喜んだところを奈落に落とす外道っぷり。酷いよなこれ。

あと、別のところの罰ゲームで、動物園にいって何するかと思いきや、エサ皿を体中に乗せられてロリキートの餌やりをやらされるというやつが面白かった。そうですね、あのロリキートの奴ら獰猛ですもんね!掛川花鳥園で何度も体験してますからね私たち!!

ゴソっと一気に敗退者が出てきて、みんなまとめて罰ゲームで何するかと思いきや、地上絵を作るために強制労働。
でも何を作っているのか本人たちはさっぱりわからない。このOAを見るまで何がなんだかわからない労働をさせられる。
種をまいて、数ヵ月後に花が咲いて綺麗な地上絵が出来るよ!…なんて言っておきながら、でもこの辺に住む動物が種食べちゃうから完成しないんだけどね!!wwwwwっていうオチも酷い。
すっげードSな番組で超面白かったわー。次回分も楽しみなので早く見よう。