FF14

私がサブでやってる吟遊詩人と、旦那がサブでやってる戦士がいい感じに同じレベル帯なので、一緒に遊んでみる。
旦那の苦手なハウケタだけど、なんとか無事に進む事ができました。
つーか、前失敗した時は装備もちゃんとしてなかったからなぁ。
旦那も、トラウマ晴れてよかったんじゃないかな?
次はとてとて臭いチーズかな。あそこ実はよくわからないんだよなー。

あとちょっとで35なんだけどなー。
とりあえず、コスタ周辺でレベル上げすることにする。コスタでF.A.T.E.やったりリーヴやったりしてうろうろ。
ちょっと離れてエールポートでリーヴするのも悪くないよな。
てか、最近あんまりリーヴやってないんでベンチャークリップも少なくなってきたから。頑張って増やさないと…。

私の裁縫士がとうとう50に!やったね!!
最後のクエストは受けてないけど、もう着れるのであの超おしゃれな裁縫士のギルマスの服を購入してしまいました。
うわーカッコイイー!!
とりあえず、帽子はクエストで貰おうかな。なのであとでいいや。
しかし、この最後のクエストもなかなかにめんどくさいな…。どうしよう。買ってしまったほうが早いかな?
しばらくは金策のが重要かなぁ…。

友達がfcで会話していたのを流しで聞いていたんだが、先に裁縫士50になった友達が、セーラー服を作ったらしい。
なんか余ったNQを私にくれるというので、折角だからもらっておいた。
ちょっと着てみたが…うん、やっぱこれ可愛いなぁ。今のところ使い道はミラプリするしかないようだが…。
上だけ着て、下は種族装備のスカートとかでもいいかもしんない。なんかショートパンツ系とか無いのかな…。上セーラー、下サブリガにしたら、覚悟のススメの罪子みたいにならないか?といろいろ楽しんでいる。
あと、もう一人の友達からなんか腕輪のマテリア2つ付きをいただきました。獲得も資質も上がるようにしてくれたのでホント助かる。