ニコ生で仮面ライダー555一挙放送

昨日からやってたんだけど、見れなかったので昼に一回目の1〜6話を見る。
最初の頃の、メチャクチャ仲悪い3人がなんか微笑ましい。これが最高の友人になるんだからなー。
初期たっくんて、後々よりもかなり感じが悪いのだが、それでもにじみ出るいい人っぷりがあるから、ずっと大好きなんだよなー。
そういえばたっくんって、車上荒らし未遂やらかしたり、仮面ライダーなのに免停食らったりと、クズエピソードには事かか無いのに、ここまで評価が高いのはやっぱあふれ出るいい人オーラのおかげかな。
コウタさんは許されないけど、たっくんは許されるよ!たっくんはちゃんと働いてるし無償で人助けもするしね!!