FF14

今日もひたすらゴールドソーサーにこもる。
カードゲームにはまってしまってなかなか抜け出せない。ちょっとずつポイントが減っていってしまうよ…。
でもさすがにルールとか分かってきたので、スペードとかクラブにとかだったら勝てるよ。
ダイヤに挑んでみたらなんか運よく一発勝利できたよ。まだビギナーズラック残ってるって事か。
ようやく帰ろうと思って帰ってみたら、酒場に人だかりが出来てたり、カード対戦エリアという見慣れぬ表示が。
ほほう、NPCとも対決できるのか、これはなかなか面白い。ミューヌさんや、黒兎堂の店主とかと少し戦ってみたりした。楽しい。

チョコボのエサがベントブランチで買えると聞いたので、そっちで少しエサを買う。
バリバリレースやってバリバリランク上げてご飯あげて勝ちまくるぜー!!!
初優勝できた。すげー楽しい。もうずっとチョコボレースやっちゃう。

夜には、オーラムヴェイルへのリベンジ。
多少苦戦はしたが、一度一通りやってコツを掴んだので、時間たっぷり余裕を持ってクリアする事ができた。よかった。
これで小牙士にランクアップ!軍票余ってたけど特に欲しいものが無かったんで、双蛇のチョコチョコボ貰っておいた。パンツはいてないみたいで可愛い!あと双蛇党の羽根兜が似合ってて凄く可愛い!!

その後はまた釣りに戻ってた。555の一挙放送見ながら釣りしてた。