仮面ライダードライブ 22話

チェイスとの決着編。
しかし、剛が抱えてる謎がなんなのかが気になるな…。明らかに何かを隠している様子なんだが…。
2号ライダーで、怪人と共存できる可能性を模索する主人公に対して、怪人を全て倒す事を目的をする謎多き男…って、なんか草加君とかぶってる気がするんだけど…。草加くんがいい人だった場合剛みたいになるんだろうか。大丈夫だよね…剛はいいヤツだから首折れないよね…。

ブレンさん、ハンカチ燃やされて発狂。
普通のハンカチかと思ったけどなんか特別な思い入れがあるんだろうかね。
ハート様が落とした物を拾ったけど、地に落ちたものは拾わない主義だからと断られたので貰ったハンカチだったりするんだろうかね。
一番人間らしいキャラになってきちゃったなブレン。完全に琢磨君ポジションなんですがこれは…最終回で土方になるしかない?

相変わらずの無慈悲なCMバレ。本編で出してからCMやるってことは出来ないんですかねぇ…?

チェイスを倒したと思ったら、雨の日に濡れている捨てチェイスを拾う霧子。
いい感じにリセットされたところを、霧子が育てていいチェイスにしたりすんのかねー?