FF14

クリアしていろいろ解放されたので、ひたすら新しいクエストをやったりしてた。
やることメチャクチャたくさんあって楽しいけど忙しい。どこから手をつければいいのかね。

一度、詩人上げにルーレットでCF入って、「ガルーダ以外なら何でもいいわwww」と思ってたら見事にガルーダ来て大変だったりした。

彼氏の首持ち歩いてた彼女のイベントにまさかの続きがあったり、気になってたセイレーンとの対決があったりとか、クリスタルタワーに行けたりとかで、すげー楽しい。
その中でも事件屋のイベントは非常に頭悪くて最高だな。とりあえず一段落するところまで行った。
ジジイが光りだしたと思ったらめっちゃ毛ぇ生えるし、モサモサトニックのこと甘く見てたわー。
なんで次回予告まで入るんだよ!凄い優遇されてんな。てか…ハイブリッジでガチハイブリッジの死闘すんの??