FF14

事件屋を進める。相変わらずムービーの無駄に豪華なことよ。
ヒルディブランドも槍使いか…槍使いNPCロクなのいねぇ…。しかしガンハルバードはちょっと欲しいな。
しかし名シーン再現は流石に燃えたな。台詞まで完璧じゃないですかーやだー。
cf解放。やっぱあのBGMなの?あのBGMなの?つかここまでやっておいてBGMない訳ないよね??

メインストーリー進めてたら、カルン埋没寺院行って来いと言われたので言ってくる。…またファラオか…。
まぁ慣れたものなので特に問題なくクリア。その次のクエストに、ギルオダやってこいだってさ。
こうやって、やらなくてもいいようなヤツだからとほっといたような要素をやらされるってことかな?

マーケットに出していたものがなんか凄い売れた。今シルバーシャーク来てるね!!!一気にお金が増えました。
そういやシャウトで不動産屋って言うのがあったな。闇市とかもだけど、面白いことを考えるユーザーってのは居るもんだな。
そろそろハウジング購入計画を進めていきたいものだな。もうちょっとお金稼がないと。