FF14

吟遊詩人上げラストスパート。
攻略手帳で貰える経験値が美味しいので、結構頑張る。
F.A.T.E.と規定の数こなすヤツとか、攻略手帳コンプ回数とか、まとめて出来そうなやつを片っ端からやる。
ちょっと意識してやるだけで、8万近くもらえるんだから美味しいよね。
そんな感じで、リーヴしたりいろいろやってたら吟遊詩人50になりました!!カンスト!!!
すぐに詩人のクエスト受けてきた。最後のバトルは敵がワラワラ出てきて大変だったけどひたすらグルグル逃げつつ矢撃ってなんとかしのいだ。
詩人AFはかっこいいのでいいね。しかしこれ、設定上ジジイのお古なんだよな…。そしてジジイのお古にしては露出度高すぎやしませんかね…。

吟遊詩人が終わったので、次は前から考えていた幻術士をやってみる。
イシュガルドでは占星術師をやってみたいので、今からちょっとヒーラーがどんな感じか調べてみたかったのと、30で貰える馬が欲しかったので。
とりあえず、招待特典の羽根があるので経験値いっぱい貰ってバリバリレベル上がる。今はチョコボも居るから、かなり無理もできるしね。
今日一日でレベル10まで上がった。
15にしてID行けるようになってからが本番だなー。