仮面ライダードライブ 23話

ここ2日くらいで剛が爆発するの4回くらい見た。

ブレンさんがメディックに一泡ふかせることに成功して、なんか嬉しいです。
頑張れ!!ブレンさん超頑張れ!!!wwwwww

未成年の愉快犯?みたいな、刑事物っぽい話だけど、そこからなんか剛にすごく不穏な空気が…。
そろそろ剛とか詩島姉弟の謎が解き明かされたりするんだろうか…。
チェイスお持ち帰りの霧子も気になるんだけど、死亡フラグ立ちまくりの剛のほうがもっと心配です。
そろそろマッハにもパワーアップの時期?でもドライブのフォーミュラーも最終フォームじゃなさそうだし、まだいろいろあるんだろうか…。

次回予告で剛が過去の回想しちゃうっぽい…大丈夫なの!?大丈夫なのこれ?回想って死亡フラグなんじゃないの!!??