FF14

クウガ見ながらなので、釣りしつつやったり、たまにリーヴやったりとかしてたけど、今日はほどほどに。
幻術士上げの為にギルドリーヴをやっているが、まだベンチャースクリップが手に入るレベルじゃないので効率悪いかな。
早くベンチャー稼ぎも出来るようになりたい。

ドドレサバイバルベルトが欲しかったのだが、マテリア全部付きのヤツは高いので、GPいらんから獲得資質マテリア付きのやつが欲しかったんだけど、なかなか無かったので放置だったんだけど、今日見てみたらあったので買ってみた。
これでサブ装備っぽいのは大体揃ったな。あとはフォリジャーのほかの部位そろえればいいのかな。
攻略本も買ったし、獲得資質をチェックしてちゃんとヌシ釣り始めようかなー。