FF14

サハギンのデイリーやってるけど、あとちょっとでコボルドが上に上がりそうだったので、そっちもやってみた。
コボルドが相変わらずクズで面白いなぁ。こんなクズにも可愛い?幼馴染の彼女がいるのか…。

幻術士のレベル上げを頑張る。チョコボもいるし、少し無理すればベンチャースクリップ手に入るくらいにはなった。
ようやくレベル15になったので、IDにはいる。
ヒーラーでやるのは初めてなので、凄く緊張したがなんとかなった…つーか初だから動かし方がわからんでちょいちょいテンパったりしたけど、無事に生き延びたな。
全然違うゲームになってて面白いな。見るとこ全く違うし。
今日はかなり頑張って、IDやってたよ。

配達士のクエストも進めてみる。3国の酒場のマスターのストーリーをクリアしたところまで。
全員にかなり詳細な設定があるんだな…。こんな感じで、意味ありそうで今まで何も無かったNPCの謎が明かされていくんだろうか…。

そういやほったらかしにしていた、メインストーリーのギルオダのギルガメ捕獲も、丁度いいレベルなのでやっておいた。
その流れで、モルボルもやって一気にストーリーを進める。
モーグリの王様か。クポロ・コップを現地に運ぶの意外と大変だった。離れてろよこのクポ野郎…。
そういや、なんかリテーナーモーグリの斧拾って来たんだけど…。青色だし、すげーレアアイテムなんじゃね?でも斧なんか持ってこられてもな…。他人に渡す事も出来ないし、どうしようこれ…。