FF14

配達士のクエストをやっているが、美男のブガージゃさんが出てきて狂喜乱舞。
「美男」「踊り」というワードがあったらもうこれしかないでしょう。
ブガージャさんの大人の踊りが大人すぎて見せられない模様。女子が悲鳴上げながら逃げていくってどんななんだ…。
結局うまく行かなかったようだが、温泉一日貸切権をもらえるようなので、ブガージャさんも念願の温泉に入れてよかったんじゃないかな。

旦那が通りすがりの仮面ライダーで忙しいので、その間友達と2人でトレジャーハンターやってた。
G4なら2人でも大丈夫っぽいな。装備品も強化してあるから前より強くなってるし。
トレハンやったついでに、クリスタルタワー解禁の為のF.A.T.E.とやっておく。一人じゃきついけど2人なら何とかなったな。それに野良の人も協力してくれたので、思ったより楽だった。
さて、また地図釣りに行ってこようかな。

ちょっと時間があったので、攻略手帳クリアのための適当なF.A.T.E.をやる。
ついでに、F.A.T.E.300回のアチーブメントもクリア。3000回でガウンがもらえるのか…まだまだ先だな…。
今週はダンジョンとかギルオダとかもやってたから、攻略手帳が結構埋められそう。