プレミアムバンダイのディケイドライバー

昨日届いた大人向けディケドラが音が出ない不具合だけど、どうやらバックルを強く締めてバックルに衝撃がかかると、中の電池がリセットがかかってしまうという事らしい。
なので、一度開けて中の電池を取り出し、電池をティッシュでグルグル巻きにして中にぎゅっと詰め込んで、中で絶対動かないように固定してみたら、結構強めにバックルを締めてもちゃんと音が鳴るようになりました。

だからといってメチャクチャ気合入れて強く閉めすぎると、バックルが跳ね返って半開きになってしまって結局音が鳴らなくなるので注意だ!!

そんな感じで、ひとしきりディケイドライバーで遊んだ後、帰ってきた旦那にも報告して遊んでた。
ちゃんと、てれーてれー(もやしがいい事言うときのテーマ)→ガシャーン!→デーンデーンデーンデデデデーンデーンデーン「ディディディディケーイ」が出来るようになったので楽しい。超楽しい。