GOD EATER2 RAGE BURST

あんまり書いてないけどちゃんとやってました。
てかちょっとやってみるとなかなか止め時を見失うので楽しい。
ギルの過去が明らかになって、ルフス・カリギュラを倒したあたり。
GE2はロミオパイセンのあたりがピークだと思っているので、まだ凄く楽しい!!って言ってる頃だな。
そっから先下がっていったので、RBでどれくらい持ち直すのか楽しみ。
てかまだアリサ出てこないんだな…。アリサ出てきたら服を旧バージョンにするつもりなんだが…。
うちのギルは最初の方にいろいろスキルいじってる時に適当に晴れ着に着せ替えて、面倒なのでそのまま放置してるからずっと晴れ着着てて笑える。ルフスと戦う時も晴れ着。ムービーに反映されないのが残念(笑)