GOD EATER2 RAGE BURST

話を少し進めたら、ハルさんとかのキャラエピまで解禁。
最初にちょっとシエルやってそこからあんまりやってないなぁと思ったので、今日は一気にみんなのキャラエピをやってみる。
ハルさんは後のお楽しみに取っておく。
てか、リッカちゃんのキャラエピやっとかないとリンサポ解禁しないし、ギルのキャラエピやっとかないと感応波受容体が手に入らないから、早いとこやっとくべきなんだよなー。
ギルのイベント進めて、シロガネ装備ゲット。しかし、ここに来るまで装備品一切強化出来ないってのもちょっとバランス悪い気がする。
シロガネすげー強いな。パラメータがガタっと上がったぞ。
念願のアスリート持ちなので、スタミナ消費する鎌使いにがありがたい。

なんか…微妙に記憶に無い会話やイベントがあるようだけど、これが追加イベントか?…と思ったが、その後のムービーには見覚えがあるので、前にもあったイベントだったのかな…さっぱり覚えてないわ…。
うーん、GEBの時はメチャクチャ記憶がハッキリしてるのに、GB2の記憶が全くないよ…。GEBは5回もクリアしたのに…。