FF14

サハギンのデイリーが最終段階まで上がる。親父強ぇー!気の力だけで圧倒するだとぉーー!!
親父の過去とかカッコイイなぁ。サハギンは普通にカッコイイので困る。それに引き換えコボルドとかいうクズときたら…。

配達士のイベントをやる。剃刀のフンベルクトのイベントで、いい話だなーって感じなんだけど、その服装はなんなんだ…。いい話が台無しだよ!!!ww
あと、グリダニアのマッドな研究者のイベントもやってきた。ミニオンのモール貰ったけど、なんか凄い罪悪感があるんですけど…。

とりあえず、今日もリーヴでベンチャー稼ぎしつつ幻術士上げ。
レベル25になったので、フレンドシップサークレットから卒業。前にとっておいた可愛い帽子が被れるようになった。
クォーリーミルでレベル上げしてたのに、幻術士のイベント受けるために一旦グリダニアに戻ったら、今度はバスカロンドラザーズ行ってこいだとぉー!?おのれ江角やんめ!!!

週末なので折角だからと、ギルガメッシュ募集かける。
やっぱりあのBGMだ!!燃えてきたーーー!!!
ギルちゃんはやっぱ頭悪くて面白いwwwww
カエルになるとエンキドゥの恐ろしさがよくわかりますな。
とりあえず無事にクリア。そのまま事件屋のイベントもクリアしてきた。やっぱり酷かったwwwww

さて、次はどうしようかな。モグか真イフか…。
眠くなって限界ギリギリまで釣りしてた。