FF14

今日はあんまりやってなかったんだけども、夜担ってから本腰入れまくる。
善王モグル・モグやったり、真イフやったり、ドルムキマイラやったり、ワンダラーパレスに行ったりする。
結構進んだな。
モグの時はなかなか勝てなくて苦戦したが、PTメンバーがいい人だったのでみんなにいろいろ教えてくれて、なんとか勝利できた。しかもモグ槍までゲットできていい事尽くめだな。
真イフにおいては凄い苦戦して、屍の山が出来てもうダメか…と思ったが、白さんがと竜さんが最後まで諦めず粘ってくれたので、なんとか勝利した。終わった時はみんな大歓声上げててなんか面白かった。
最後にワンダラーパレスに行ったが、うちら3人なんでは言ってきた1人が凄く強かったし、あといい人だったので、初見でミスの多いうちらにも優しく最後まで付き合ってくれてよかった。
ボスのトンベリキングがすげー強くて、なんども失敗したけど、なんとか勝ててよかった。

久しぶりに朝になるまで遊んだよ。空が明るいったらねぇや。