FF14

細かい雑用的なことをいろいろやる。残ってる討伐手帳埋めとか、クエストのお使いとか。
ちょうど旦那と目的地が同じだったので、グランチョコボに乗せてもらって一緒に行く。
クリスタルタワー解禁のクエストで、F.A.T.E.を受けないといけないので、手伝ってもらおうと近くで待っていたのだが、全然F.A.T.E.始まらなくってすっげー長い時間待たされた。
おかげで、嵐神呼びし者を無事クリア出来たんでよかったよかった。
なんか調べてみたら凄く難しいクエだったようで、ナイトの旦那連れてきて正解だった。
あと、F.A.T.E.はじめたら急に人が集まりだしたので、みんなF.A.T.E.待ちだったのかなぁ。
あと一個でクリスタルタワー解禁が一段階進むぞー!