FF14

今日は一気にストーリー進めたよ!!
モグ王のあとは一気に進むよーと友達から聞いてたんだけど、いろいろ新展開があって面白くなってきたな。
まーたドマ国が帝国に滅ぼされてるでござる。
なんかウルダハとかザナラーンをあっちこっち行かされてたらい回し感あるなぁ。

ユウギリは…アウラだよなぁ?このへんで、イシュガルドへの布石をしてるのかなぁ。
アウラは美人が多いので、イベントの最後に素顔見せたら超美人!ってオチになるんだろうかな?

配達士も、ホムンクルスや狂犬をクリア。配達士って面白い話やいい話が多くって面白い。

軍票の使い道が無いまま、もうすぐいっぱいになっちゃうんだけどどうしよう…。と悩んでいたが、ベンチャースクリップに交換できることに気付いたのでガバっと交換しておいた。
ベンチャー依頼しまくってるんで、いつも足りなくなって困ってたんだよねぇ〜。
2つの問題が一気に解決できて満足。