GOD EATER2 RAGE BURST

ストーリーバリバリ頑張るよー。
ロミオ先輩のイベントきた。着る毛布夫妻も出てきた。そろそろ…かな…。

アプデがあるんだけど、明日だと勘違いしてたら今日だったことに気が付いて、慌ててアプデしてきた。
暗殺教室のコラボとかもあるので、それなりに楽しみ。
遺された神機が大量にあるくせにソートも出来なくてめんどくせーなーと思っていたら、今回のアプデでシート機能が追加されたようだ。
いや、大量に手に入る事はわかってるんだから最初からいれとけよ、と。
あと、いらない残された神機を大量投入して別の神機に作り変える、マカ錬金的なものも増えたので、神機の整理整頓が捗るな。
アナザーキャラが一挙配信されたのはいいんだけど、おかげでNPC選択の枠が2倍になって大変すぎる。
これもどうにかならんかったのかね…。たとえば、キャラにあわせてLRおせばアナザーキャラに切り替えできるとかさ…。

ロミオパイセンが絶賛家出中だけど、ほったらかしでキャラエピやったりしてるよー。